読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パチンコ、それは出会いなのか

私は趣味の1つにパチンコがあります。

パチンコの台選びというのは、私の場合、まずは好みの台かどうかが重要ですね。

私が好みの台というとエヴァガルパンなどです。あと烈火の炎2も好きになりました。

あの台、爆発したらマックス並に出ますから。

あとは基本ライトはそんな好きじゃないですね。あんまり儲からんからです。

でも最近その考えも変わってきました。CRバスタード〜暗黒の破壊神〜をこのまえ初めて打ったんですが、25連+保留分で単発駆け抜けを引いて、ライトといえども結構出ました。

あとST?中の曲がいいです。

 

男女の出会いにおいても同じことがいえますよね。好みはもちろん大事ですが、やってみないとわからないこともあります。

 

ふたたびパチンコの話に戻りますが、台選びにおいては好み以外で一番重要とも言っていい要素があります。

それは店の意向を読むことです。今日は出す日なのか、回収日なのか、この台はずっとハマってるけど今日は爆発するのか。前日噴いた台は今日はどうなのか。

どのコーナーや島を出して、どこから抜くのか…。

こうした要素を自分で仮定を立てて、その仮定に沿った予想をします。その仮定がうまくハマればおいしい思いができる。それが、パチンコです。

 

結局運じゃないか!そう感じる人もいるかもしれません。たしかに、それは間違っていません。結局、運なのです。

実は、運という観点からもパチンコは攻略できます。そして正真正銘誰にでもできる必勝法もあります。私がこの方法を運用したときの勝率は100%です。

ですが、いつでも実践できるわけではありません。その方法の詳細は別記事で紹介したいと思います。

 

男女の出会いにおいてもやはり運は重要です。ですが、他記事で紹介している出会い系は間違いなく出会えるので、みなさんには運が向いています。

きっと明日のパチンコも勝てること請け合いです。